
and_MATILDA’s story

《映画×食》想像し、形にする。日々の経過をマイペースに綴る"美味しい"ブログ。

SCENE #26 イイモノミツケタ

自分にとって

心地の良いモノ、ポジティブなモノを身につけることって大切です

 

歳を重ねるごとに宝物がどんどん増えてくヒトになりたい。

 

ふと立ち寄った店で衝動買いしたものが

案外毎日を楽しく彩ってくれることだってある。

 

f:id:and_MATILDA:20160808215059j:plain

 

だから寄り道はするべき♪

 

f:id:and_MATILDA:20160808222908j:plain

 

意味を教えてもらった時から

欲しくて欲しくて今日手に入れたTシャツ♡

作り手の意図や感性が面白いモノがとにかく好きです

 

なりたい自分に繋がるモノを身につけることや

 

憧れの人たちに会いに行くことは

 

きっと明るいエネルギーを共有できていると思います(^_^)

 

【 Today's DINNER 】

野菜たくさんボロネーゼとか!もらった野菜のサラダとか!

f:id:and_MATILDA:20160808215334j:plain

 

【 Today's BGM 】

なんとなく歌詞を調べたら、どうやら"little green bag"と幸せを探しているようです

little green bagの本当の意味って何?

意味はどうあれかっこいいんだ!

www.youtube.com

 

good night!! sleep well.

and_MATILDA.♡