
and_MATILDA’s story

《映画×食》想像し、形にする。日々の経過をマイペースに綴る"美味しい"ブログ。

SPECIAL SCENE #1 ありがとうのきもち

ゲストのみなさま!

今日は本当にありがとうございました!

映画×食×ロケーション

素晴らしく美味しかったですね〜♡

 

実はこの企画、

この夏に参加していた「お店を始めるラボ」 の1分間プレゼンで

優勝したんです!

 

賛同してくれたみんなを前に、

やらない訳にはいかないですもんね!

 

今、写真を見返して素晴らしく幸せな時間を共有できたことに
感無量で涙が出そうになりました。
 

 

今日のメインテーマは

「センスオブワンダー」

だったんです。
 
SF用語で、非日常を体験したり、小説や映画を見た時のフワフワした不思議な感覚。
 
センスオブワンダーがあれば人生は如何様にも面白楽しく変化していくと思うんです。
だから、この感性を大切にしてくださいね( ^ω^ )
 
怪訝に思う人もいるだろう中で、
SPECIAL SCENE #1に参加していただけたこと、  
参加して頂いたみなさんのことは一生忘れないですし、一生感謝し続けると思います。
 
みなさんが困った時には絶対に手を貸せるような奴になりますね。
 
今まで色んな職場を経験してきまして、今日の料理はその総集編でした。
 
全て自家製という 
こだわりで作ったので、カラダに害があるものもないハズ。
 
その職場で働いて、ある程度欲しい知識を仕入れて次へ、
ということを繰り返してきた結果こんな企画が生まれました(^_^)
そんな働き方をよく思わない人もいたけど、
今はそれでも価値があったと感じました。
 
ただあとはもう、オリジナルを楽しむ時間です。
 
世の中には、お金や偏見、法律、衝突、人間関係、悩むことはたくさんあります。
こんな私も日夜悩み続けていること、ゲストの方はご存知ですよね?笑
 
でも、
ただひたすらに願い、努力をし、感謝をしていたら叶えたいことは必ず叶うんです(^_^)
 
今日の私も、夢の一つが叶った瞬間でした!
 

f:id:and_MATILDA:20160904001115j:plain

 

 

全然話したりできなかったし、段取りも上手くいかずハラハラさせてしまったと思いますが、
ウラですごーく楽しくて幸せをいっぱい感じていました。
 
ゲストのみんなが羨ましいほどに幸せに見えて
自己満足、最高な時間でした。
 

f:id:and_MATILDA:20160904001157j:plain

f:id:and_MATILDA:20160904001204j:plain

f:id:and_MATILDA:20160904001149j:plain

 
やりたかったことは7割できたような気がします
思いは1000%でした!
 
今日だけは反省はせずに嬉しい気持ちに浸らせてください(*^_^*)
 
1人で完璧にやらなきゃ!と思い込んで焦っていた私にとって手助けしてくれた仲間は本当にありがたく、
 
それを感じる両親は本当に幸せそうで、、
 

f:id:and_MATILDA:20160904001133j:plain

f:id:and_MATILDA:20160904001322j:plain

 
何より感じたのは、
 
1人でも素晴らしいことができるけど、
仲間の手助けやゲストの存在があってより大きな夢に繋がるんだなぁ、
と改めて実感できました。
 
きっと、もっと仲間がいて
もし外や、お気に入りの場所がcinemanma!になったら?
 
もうすでに、ドキドキワクワクしますよね♡
 
そんなアイディアをぜひ聞かせてください。
私の頭の中にはまだまだ出し惜しみしているアイディアがたくさんあります
 
夢はでっかく!静岡を映画の街に!
ぜひ、このカルチャーをみんなで楽しみましょう!!!!!!
 
 
では、センスオブワンダーと本当に心からの感謝を贈ります。
 

f:id:and_MATILDA:20160904001311j:plain

 

f:id:and_MATILDA:20160904001256j:plain

f:id:and_MATILDA:20160904001306j:plain

f:id:and_MATILDA:20160904001229j:plain

f:id:and_MATILDA:20160904001319j:plain

f:id:and_MATILDA:20160904001244j:plain

 

f:id:and_MATILDA:20160904001236j:plain

f:id:and_MATILDA:20160904001224j:plain

f:id:and_MATILDA:20160904001217j:plain

f:id:and_MATILDA:20160904001212j:plain

f:id:and_MATILDA:20160904001210j:plain

f:id:and_MATILDA:20160904000953j:plain

f:id:and_MATILDA:20160904001047j:plain

 

 

f:id:and_MATILDA:20160904001327j:plain

 
準備の風景などは後日配信しますね❤️
 
if you can dream it, you can do it!!
(from walt disney)
 
P.S.お知らせ。
次回は、10月22日にハロウィンの可笑しなお菓子なパーティーわ企画しています。
こちらの詳細についても、決まり次第配信致します(*^_^*)❗️
 
thanks a lot‼︎ and love you♡
 
and_MATILDA.♡